• 2011.01.03 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


初晴れ
あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろと心配やご迷惑をかけましたm(_ _)m。

これ以上ないとこまで落ちたのであとは駆け上がるだけだと思って頑張りますので今年も応援よろしくお願いします!!

決定!!
ここ数日でかなり寒くなってきて、冬らしくなりましたね〜。
さすがにアウター着たり夜はエアコンつけたりしてます。
やっぱり寒いのは嫌いだ〜!


7月に事故してからはや5ヶ月弱、怪我や心の痛みに耐えて、リハビリを頑張ってきて、ついに、ようやく、念願の『REDJETS復活ライブが決定』しました!!
『3月20日の日曜日』です!
まだ詳細は決まってませんが、日にちが決まっただけでもうれしいです。
これも応援してくれてる人や支えてくれてる人のおかげです!
感謝してもしきれません。
しっかり準備して少しでも恩返しができるように最高のライブにしたいと思います。
no title
ご無沙汰してます。
相変わらずなかなかいうことをきいてくれない膝と格闘中です。
それでもそこそこ動くようになったので、4ヶ月振りにスタジオ入ってREDJETS4人で音を鳴らしました〜!
バンザ〜イ!!
改めてこの4人で音を重ねるいろんな想いが...
なにより純粋に楽しかった♪
なんか高校生の頃に戻ったみたいにグルーヴどうこうじゃなく、ただ楽しかった!
この気持ちを忘れずこれからも復活にむけて練習していこうと思います。

ここにくるまでサポートしてくれたすべての方に感謝してます!!
勝手ながらこの恩はステージで返すべきと思ってます。
それまでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m。
必ず全力で返していきます!
no title
ご無沙汰してます。
相変わらずなかなかいうことをきいてくれない膝と格闘中です。
それでもそこそこ動くようになったので、4ヶ月振りにスタジオ入ってREDJETS4人で音を鳴らしました〜!
バンザ〜イ!!
改めてこの4人で音を重ねるいろんな想いが...
なにより純粋に楽しかった♪
なんか高校生の頃に戻ったみたいにグルーヴどうこうじゃなく、ただ楽しかった!
この気持ちを忘れずこれからも復活にむけて練習していこうと思います。

ここにくるまでサポートしてくれたすべての方に感謝してます!!
勝手ながらこの恩はステージで返すべきと思ってます。
それまでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m。
必ず全力で返していきます!
パワーアップ
100820_0752~01.jpg
暑い日が続きますがみなさん体調崩してませんか?(って体が不自由な俺がいうのもなんですが…)

昨日みんなが織ってくれた鶴が手元に届きました!
感動してます(涙)。
その数(千羽鶴ではなくて万羽鶴ですよ!)もさることながら、想いが伝わってきました。
どんないい薬よりも絶対効きますね!
リハビリの成果がでずヘコむ日もありますがこれをみると間違いなく元気になれます。
早くステージに戻りたい気持ちがますます強くなったので気合い入れてリハビリいってきます!
おかげさまで
100801_1117~01.jpg
みんなの応援のおかげで今日、甲府の病院を退院しました!
本当にありがとうございます!!
これより電車で富山へ帰ります。
久しぶりの外は予想通りかなり暑いです!(みなさんも熱射病には気を付けましょう。)
でも暑いのそんなにきらいじゃないんで、むしろ気持ちいいです。
やっぱシャバの空気はうめぇなぁ!
皆様、心配かけてすいませんm(_ _)m
この度は大勢の方々に多大なや迷惑心配をかけてしまい本当に申し訳ありません。

私は一足先に昨日の夕方に一般病棟に移ることができるまで回復しました!
あとは骨折や靭帯損傷だけなので本日からリハビリ始めます。

ミッチーのことは、自分でブログにアップできるころまできてるので報告をお楽しみに♪
マジであいつの回復力はハンパない!


私もミッチーもここまで順調にきてるのはたくさんの方々の応援があるからです!
すごく力になってます!
言葉では表せないくらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(あかん、また泣きそうになってきた。)
必ず全回復して恩返ししたいと思ってます!
少しずつになるとは思いますが状況報告していきます。

ではリハビリいってきます。
no title
週間天気予報見てビックリ!
あさっての上越は晴れ!
これは何か起きるかも...
no title
久しぶりの雨。
周りの田んぼからはかえるがガァガァ。
なんか梅雨って感じがします。

ニュース見てたら高速道路の終日2000円が6月からだったのを先延ばしになったそうです。
バンドマンにとっては痛いですよね。
少しはまともな仕事してよね、民主党さん!
no title
100502_1356~01.jpg
今日もめっちゃめちゃめちゃ天気良かったね〜!

ってことで日帰り旅行してきました〜!

以前から行きたいと思ってた松本城へ〜!
途中の渋滞は疲れたけど、そんな疲れもなんのその!

松本城〜!!
すげぇ迫力!!
カッコイイ!!

富山城クラスしか見たことない俺にとっては圧巻でした!
テンション上がって城の中入るのに1時間半も並んじゃいました。
次は名古屋城見に行きたいなぁ!
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.